栗をいただいたので、 頑張って栗ごはんを作ってみました! 皮をむくのが大変でしたが、 頑張った甲斐もあって、おいしく出来ました!! さて、ここで今回の栗ごはんの作り方(2合)を紹介! 【材料】 米:1.5合 もち米:0.5合 栗:300g 塩:小さじ1.5 酒:…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。