いきものまつりに行った際、 開場まで時間があったので、ちょっと歩いて赤レンガ倉庫へ行ってみました! ちょうどアレグリア・デ・メヒコというメキシコのイベントをやってました。 ちょうどお昼時で、お腹もすいたので、 赤レンガ倉庫内にある崎陽軒へ! ぜ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。