約1年ぶりに単行本が発売されました。 イキガミ 何年か前に、泣ける漫画として店頭に平積みされていて、 気になって買って以来、買い続けて9巻目。 正直1~2巻あたりは泣けましたが、 ここ最近はなれちゃったのか、泣ける感じではなくなってきました。。。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。