越谷にある日本最大のショッピングモール イオンレイクタウン ただでさえ広いのに、 さらに本日より、アウトレットモールがOPEN!! 初日とあって、かなりの人出でした。。。 こちらはアウトレットの入り口です。 いたるところにアヒルのオブジェが置いてあり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。