去年の4月12日から今の仕事を始めたので、 とうとう1年がたちました! だいぶ仕事を任されるようになり、 忙しさが増してきました。。。 最近は時間の経つのも早く感じます。 忙しいことはいいことなんでしょうけどね。 さて、もうすぐゴールデンウィークで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。