鴨川に行く途中、 東関東自動車道の湾岸幕張PAで 千葉丼 なるものを発見! 気になったので、食べてみました! 一口カツに千葉産の味噌ととろろ芋をからめた、とろろ味噌カツ丼。 イメージとしては、とろろご飯に名古屋名物っぽい味噌カツがのっている感じで…
招待券をいただいたので、行ってきました! 鴨川シーワールド 有効期限が3月いっぱいだったので、この土日しかない・・・ こんな大変な状況の中ではありますが、気分転換も兼ねて行ってみました! お天気にも恵まれ、 いろんなショーを観ました! アシカはサ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。