今日からNINTENDO3DSの予約が開始されたそうで、 朝から何百人と並んでいたらしいです。。。 自分はそんな事とは知らず、 昼休みにYahoo!を見ていたら、そんなニュースが載っていたので、 「仕事終わったら予約しに行こう」 と楽しみにしていたのですが、 実…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。