こんにちは、トナカイです。 今日は今からサンタと世界中の子供たちににプレゼントを届けに行かなければいけないのですが、 なんだか面倒なので、ちょっとサボってブログの更新です。 こんなところが見つかったらまずいので、このへんで・・・
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。