2010-12-04から1日間の記事一覧

はちみつバター

プッチンプリンはちみつバター なんだろう、ホットケーキっぽい感じなのかなぁ・・・ はちみつもバターも好きなので、期待します! 当然プッチンします さて、お味は?? ・・・普通 ノーマルなやつとの違いがわからん、、、 食べ比べると違うんでしょうけど…