プッチンプリンはちみつバター なんだろう、ホットケーキっぽい感じなのかなぁ・・・ はちみつもバターも好きなので、期待します! 当然プッチンします さて、お味は?? ・・・普通 ノーマルなやつとの違いがわからん、、、 食べ比べると違うんでしょうけど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。