もう12月 師走です。 街はイルミネーション きれいですねぇ さて、今年も流行語大賞が発表されましたが、 大賞は ゲゲゲの~ ・・・この ~ はなに? 今年は女房しかないよね。。。 しいて言えば鬼太郎? 他になかなか使い道ないし。。。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。