今日は足立の花火大会でした!昼間は雨だったので、絶対延期だと思ってたんですが、なんとか雨も上がり、やることになったようです。7:30~8:30の1時間だけの花火大会。あまりの人ごみで、すこし離れた所から観賞。。。8:15ころ現地に着いたので、ちょっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。