とうとう連休が終わってしまいました。。。それにしても暑かったですね~、この3日間。そのうち2日は夏フェスにどっぷり浸りました!土曜日はLIVE STAND 2010月曜日はapbank fes'10どちらも楽しんできましたが、まずはこちら・・・LIVE STAND 2010幕張メッセ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。