いよいよ始まりましたね!FIFAワールドカップ 南アフリカ大会すでに熱戦が始まっていますが、日本では夜中にやることが多いので、観戦が大変。。。寝不足の日々が続きそうです。。。ま、日本人なので、日本は応援しないと、、、ということで、行ってきま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。