2010-02-07 ニューヨークバーガー 食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等 今日もマックに、、、ビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガーをゲット!中はこんな感じ、、、基本的にBLTですね。かなりドレッシングがきいてる。ボリュームはあって食べ応えはありましたが、個人的にはテキサスバーガーの方がうまかったです。次はハワイアンバーガーでその次がカリフォルニアバーガーだそうです。順番が入れ替わったらしい。まずはロコモコ風のハワイアンバーガーに期待します!