ニューヨークバーガー

今日もマックに、、、

ビッグアメリカ第2弾ニューヨークバーガーをゲット!


中はこんな感じ、、、


基本的にBLTですね。
かなりドレッシングがきいてる。
ボリュームはあって食べ応えはありましたが、
個人的にはテキサスバーガーの方がうまかったです。

次はハワイアンバーガー
その次がカリフォルニアバーガーだそうです。
順番が入れ替わったらしい。

まずはロコモコ風のハワイアンバーガーに期待します!