エヴァンゲリオンスマートフォン開発委員会


今年の年末に、エヴァンゲリオンスマートフォンが発売されることが決定!

 

前回のエヴァスマホはスペックが低すぎて、

あまり使い物にならなかったし、

専用アプリも全然バージョンアップしなかったので、

ちょっと不満があったんですが、、、

 

今回はなんと、ファンの声をとりいれて開発をしていくということで、

いま、3万人限定で、エヴァンゲリオンスマホ開発サポーターを募集しているんです!

 

というわけで、早速登録!!

登録は無料です。

 

まず、第1回目は次の3つのアンケートについて回答します。

 

①裏フタ部分のモチーフ

②裏フタのデザインの方向性

③オリジナルボイスのキャラクター

 

それぞれいくつかの候補から選択します。

ちょっと迷いましたが、

自分の意見が反映されるといいなぁ。。。

 

そして、サポートメンバーに登録すると、もれなく

オフィシャルサポーターズ証明証

がもらえるんです!!

 

なんと、シリアルナンバー入り!

これはうれしい!!

 

エヴァンゲリオンスマートフォン開発委員会についてはコチラ

今後も最新情報はこちらのサイトで発表されていくそうですよ。

 

そして、第1回アンケートの締切は明日(7/31 18:00)まで!

興味のある人は急いで!!

 

あぁ、エヴァスマホ、めっちゃ楽しみ!

でも、無事に購入できるか心配。。。

サポーターは優先的に購入できるようにしてもらえないかなぁ。。。

 

今年はエヴァンゲリオンが放送されて20周年になるそうですし、

劇場版の公開に向けて、いよいよ盛り上がってきてましたね。

 


人気ブログランキングへ