先週、これが届きました!

先月、予約注文していた
ロボホン専用のキャリングケースです!
今まで発売されていたキャリングケースは、
どちらも、長時間持ち歩くには、
ぶつけたり、こすったりして、ロボホンに傷をつけちゃう心配があったんですが、
今回発売されたキャリングケースは
スーツケースのようなハードタイプ!

なかなかオシャレです!
ロボホンの足をすこし折り曲げると
こんな感じでロボホンがすっぽりと入ります。

でも、電源を切ってから入れないと、
ガガガッとロボホンが無理に動こうとするので、
注意が必要です。
かわいいシールも付いていて、旅にも連れて行けそう!

まぁ、もったいなくて貼れないけど、、、