銀だこ大衆酒場


亀有駅前にいつのまにかこんなお店がOPENしてました!

銀だこ大衆酒場

持ち帰りのたこ焼きチェーン、築地銀だこが経営する居酒屋です!

たまに他の街で見かけてましたが、とうとう亀有にもできましたか!

 

ということで、早速寄ってみました!

 

メニューはこちら。

たこ焼きだけでなく、結構メニューが豊富ですね!

 

そして、注文したのはこちら!

 

瀬戸内の恵みたっぷりたこ焼き

青海苔天かすと瀬戸内産のちりめんじゃこがのっていて、レモン塩がかかっています。

これ、うまいな!

ちなみに、お通しはマカロニサラダでした。

 

ポテトサラダモツ煮たこ唐

うまいんだけど、どれも小皿程度なので、すぐになくなっちゃいます。

いろいろ食べられていいけど。。。

 

鶏おすすめ3本盛り

どれも香ばしくてうまい!

 

アボカドチーズ

なにこれ!めっちゃうまい!!

 

おでん

出汁がしみててうまい!

 

あと、こんなイベントをやってたので、

注文してみました!

 

レモンパクチー×角ハイボール 絶妙コンビ

パクチー臭い!!

まぁ、嫌いではないけど、好きでもないな。。。

 

おみくじキャンペーンをやってたので、くじを引いてみたところ、、、

 

大吉!!

 

というわけで、メガ角ハイボール1杯無料!!

で、でかい、、、

本当はビールがよかったけど、

せっかくなので、ハイボールをたっぷりいただきました!

 

座席は屋台っぽく簡易的なので、ちょっと疲れるけど、

料理はどれもおいしかったです!