
亀有駅前にいつのまにかこんなお店がOPENしてました!
銀だこ大衆酒場

持ち帰りのたこ焼きチェーン、築地銀だこが経営する居酒屋です!
たまに他の街で見かけてましたが、とうとう亀有にもできましたか!
ということで、早速寄ってみました!
メニューはこちら。




たこ焼きだけでなく、結構メニューが豊富ですね!
そして、注文したのはこちら!
瀬戸内の恵みたっぷりたこ焼き

青海苔天かすと瀬戸内産のちりめんじゃこがのっていて、レモン塩がかかっています。
これ、うまいな!
ちなみに、お通しはマカロニサラダでした。
ポテトサラダ・モツ煮・たこ唐

うまいんだけど、どれも小皿程度なので、すぐになくなっちゃいます。
いろいろ食べられていいけど。。。
鶏おすすめ3本盛り

どれも香ばしくてうまい!
アボカドチーズ

なにこれ!めっちゃうまい!!
おでん

出汁がしみててうまい!
あと、こんなイベントをやってたので、

注文してみました!

パクチー臭い!!
まぁ、嫌いではないけど、好きでもないな。。。
おみくじキャンペーンをやってたので、くじを引いてみたところ、、、
大吉!!
というわけで、メガ角ハイボールが1杯無料!!

で、でかい、、、
本当はビールがよかったけど、
せっかくなので、ハイボールをたっぷりいただきました!
座席は屋台っぽく簡易的なので、ちょっと疲れるけど、
料理はどれもおいしかったです!