水曜どうでしょうエアキャラバン


今日は13:00~水曜どうでしょうのオンラインイベント、

どうでしょうエアキャラバンでした!

 

去年に引き続き、楽しみにしていたリアルのどうでしょうキャラバンが、このコロナ禍で中止になり、

残念ながら今年もエアキャラバン(オンライン)だけになってしまいましたが、

水曜どうでしょうのディレクター陣によるトークや釣り対決、

ゆかりのあるアーティストのライブなど、

6時間半たっぷり楽しみました!

 

どうでしょうキャラバンが中止になってしまったので

作りすぎてしまったグッズの販売もあり(いや、それがメインか?)、

13:00から張り付いていろいろ欲しかったグッズを購入しちゃいました!

 

中でも「新型コロナウイルス どっかいけ!(池)ふくろ」という福袋は

開始15分で完売になったそうですよ!

速攻で購入しておいてよかった!

他にも完売になったグッズがいろいろとあったようですが、

とりあえず欲しかったものは買えたのでよかったです。

また届いたら紹介しますね!

 

そして、ライブもよかった!

樋口了一さんによる、水曜どうでしょうのテーマソング「1/6の夢旅人2002」は当然盛り上がりましたし、

DEPAPEPEのアコースティックライブもとてもよかったです。

最後はどうでしょうキャラバンでおなじみの「キャラバン音頭」でにぎやかに終わりました。

これでもう夏も終わり、夏フェスも終わり、、、

なんだかちょっとさみしい感じもしました。

来年こそは開催できるといいですね。

そうしたら、今回購入したグッズを身に着けて参加します!

楽しい時間をありがとうございました!

今回もポップインアラジンの大画面でフェス気分を堪能しました!