2010-09-22 十五夜 日記 今日は十五夜でも曇っていて観れません・・・写真は十五夜っぽいおはぎですうさぎの方は白あんのおはぎで、耳はなんと・・・柿の種おはぎの甘さに合わね~・・・しかも湿気てて・・・噛む~と フニャン フニャン ニャン ニャニャン・・・来年はもっといい方法を考えてほしいもんです。。。