十五夜


今日は十五夜

でも曇っていて観れません・・・

写真は十五夜っぽいおはぎです

うさぎの方は白あんのおはぎで、
耳はなんと・・・



柿の種



おはぎの甘さに合わね~・・・

しかも湿気てて・・・
噛む~と フニャン フニャン ニャン ニャニャン・・・


来年はもっといい方法を考えてほしいもんです。。。