ザクとうふtypeD


あのザクとうふデザート仕様が出ました!

なんとバニラテイスト!?

 

それでも豆腐ですか、軟弱物っ!

 

ケルトンパックなので、白っぽいザクです。

お皿にあけると

見た目は豆腐ですが、

食べてみると、、、

 

甘っ!

 

以前紹介した大人のプッチンプリンは、「甘くないプリン」でしたが、

こちらは「甘いとうふ」って感じですね。

 

正直おいしくはないですが、、、

 

デザートだと思って食べると食べれます。

 


人気ブログランキングへ