2012-10-22 ザクとうふtypeD 食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等 あのザクとうふにデザート仕様が出ました! なんとバニラテイスト!? それでも豆腐ですか、軟弱物っ! スケルトンパックなので、白っぽいザクです。 お皿にあけると 見た目は豆腐ですが、 食べてみると、、、 甘っ! 以前紹介した大人のプッチンプリンは、「甘くないプリン」でしたが、 こちらは「甘いとうふ」って感じですね。 正直おいしくはないですが、、、 デザートだと思って食べると食べれます。 人気ブログランキングへ