大黒屋

浅草で有名な天ぷら屋さん

大黒屋

 

15時くらいだったので、かなり中途半端な時間にもかかわらず、

ほぼ満席状態でした。

 

とりあえず天丼(1500円)を注文。

いわゆる東京の天丼。

黒い

ちょっと焦げた感じの味がします。

 

海老は大きくて食べごたえはあるのですが、

個人的には関西風の白っぽい天丼の方が好きだなぁ。。。

 

まぁ好みの問題でしょうけど。