クリスマスイルミネーション


近所の公園近くに

クリスマスイルミネーションがライトアップされました!

 

去年よりも派手になった気がします。

 

もうすぐクリスマスなんですね。

1年早かったなぁ。。。

 

今年も残り少ないですが、

年末に向けて仕事も忙しくなってきたので、

ラストスパート、頑張りたいと思います。

 

そうすれば9連休!

まだ予定決まってないけど。。。

 


人気ブログランキングへ