2009-12-24 クリスマスイブ 日記 メリークリスマス!! 時間もあったので、クリスマスケーキをつくりました! 見た目は素人ですが、意外とおいしくできました! 今日は、WOWOWでミスチルのコンサート生中継でした。 ワインとシャンメリーを飲みながら見ました。 本当は行きたかったんですけどね。。。