クリスマスイブ




時間もあったので、クリスマスケーキをつくりました!
見た目は素人ですが、意外とおいしくできました!

今日は、WOWOWでミスチルのコンサート生中継でした。
ワインとシャンメリーを飲みながら見ました。
本当は行きたかったんですけどね。。。