昨日は久々に沼津に行ってきました。
前の会社で5年ほど働いていたので、
オイラにとっては第3の故郷的な感じです。
で、沼津に来たからには、是非立ち寄りたかったラーメン店
松福
に行ってきました!
ここの看板メニュー
うまいラーメン

ほんとにうまい!
久しぶりに食べたけど、やっぱりうまかった。
スープがこってりしていて、かなり濃厚です。
味も含め、天下一品のドロドロスープに近いものがあります。
あれよりはサラサラしてますけどね。
それに太めの麺が絡まって、かなり食べごたえがあります。
チャーシューもでかくてやわらかくてうまい!
生キャベツものっているので、こってりがちょっと中和される感じがします。
みそラーメン

5種類の味噌をブレンドしてつくられているそうです。
ちょっと甘めだけど、それでいてコクがある。
オイラはうまいラーメンよりもこちらの方が好きかも。
そのぐらいうまい。
もやしたっぷりで、ひき肉もごろごろ入っていて、
こちらも食べごたえがあります。
いやぁ、食った食った。。。
お昼時だったこともあり、
店内は満席でしたが、たまたまタイミングがあったのか、
そんなに待たずにいただけました。
沼津に行くことがあったら是非どうぞ。
沼津港のすぐ近くです。