松福

昨日は久々に沼津に行ってきました。

 

前の会社で5年ほど働いていたので、

オイラにとっては第3の故郷的な感じです。

 

で、沼津に来たからには、是非立ち寄りたかったラーメン店

松福

に行ってきました!

 

ここの看板メニュー

うまいラーメン

ほんとにうまい!

久しぶりに食べたけど、やっぱりうまかった。

スープがこってりしていて、かなり濃厚です。

味も含め、天下一品のドロドロスープに近いものがあります。

あれよりはサラサラしてますけどね。

それに太めの麺が絡まって、かなり食べごたえがあります。

チャーシューもでかくてやわらかくてうまい!

生キャベツものっているので、こってりがちょっと中和される感じがします。

 

 

みそラーメン

5種類の味噌をブレンドしてつくられているそうです。

ちょっと甘めだけど、それでいてコクがある。

オイラはうまいラーメンよりもこちらの方が好きかも。

そのぐらいうまい。

もやしたっぷりで、ひき肉もごろごろ入っていて、

こちらも食べごたえがあります。

 

いやぁ、食った食った。。。

 

お昼時だったこともあり、

店内は満席でしたが、たまたまタイミングがあったのか、

そんなに待たずにいただけました。

 

沼津に行くことがあったら是非どうぞ。

沼津港のすぐ近くです。

 


人気ブログランキングへ