2013-02-27 阿蘇山 旅行 宮崎を満喫したあと、 次の目的地、熊本県の黒川温泉へ。 途中阿蘇の外輪山を通って行きましたが、 すごく眺めがいい! 雄大な風景を満喫しました。 すこし雪が残ってましたが、 スタッドレス履いてたので、大丈夫でした。 さて、その日のお宿は、、、 次回! 人気ブログランキングへ