阿蘇山


宮崎を満喫したあと、

次の目的地、熊本県黒川温泉へ。

 

途中阿蘇の外輪山を通って行きましたが、

すごく眺めがいい!

 

雄大な風景を満喫しました。

 

すこし雪が残ってましたが、

スタッドレス履いてたので、大丈夫でした。

 

さて、その日のお宿は、、、

 

次回!

 


人気ブログランキングへ