
3月20日、3連休の2日目は1日目に続いて
そしてここが最後のラリーポイント
奥の方にゆるキャン△ブースがありました!

QRコードからスタンプもゲット!

なでしこの等身大パネルもありましたよ!

こちらの道の駅が「伊豆西海岸コース」のゴールポイントなので、
奥にある事務所の担当者の方に集めたスタンプを見せて、、、

犬山あおい(犬子)のステッカーもGETしました!!
まる2日かけて、「伊豆西海岸コース」と「伊豆東海岸コース」どちらもコンプリートできました!!


それぞれ3ヶ所のスタンプを押すと入手できる、リンちゃんとなでしこの書下ろし壁紙もGETできましたよ!!


あと、戸田は沼津市内ということで、
こちらでもやっぱりラブライブ!サンシャイン!!でも盛り上がっていましたよ!

ここ戸田はフェンシング日本代表の合宿場所でもあったようですね。
ちなみにこちらの道の駅、
なんと温泉が併設されているんです!

しかも源泉かけ流し!
せっかくだから休憩がてら入ろうかなと思ったんですが、
この日は甥っ子の高校受験合格祝いのため静岡市の妻の実家に行くことになっていたので、
あまり時間もなく今回はあきらめました。。。
修善寺温泉で朝風呂にも入ったし、温泉は満喫してますからね!
でもせっかくなので、ソフトクリームだけいただいてちょっと休憩。

タカアシガニの絵が描かれたクッキーがのってます。
沼津っぽいですね。。。
というわけで、ゆるキャン△スタンプラリーもコンプリートできて
満足の伊豆旅行になりました。
そうそう、そういえば先日自宅にこんな封筒が届いたんでした。

差出人が「ゆるキャン△×静岡県スタンプラリーin伊豆事務局」!?
中に入っていたのはこんな手紙と、、、

ステッカーが入ってました!

犬山あかり(犬山あおいの妹)のステッカー!
バックはカピバラさんの写真ですね。
そういえば、東西のコースを両方コンプリートしたので、これに応募していたんでした。

で、このうちの「特賞E」が当たったということですね!
本当はやっぱり「特賞A」や「特賞B」が当たってほしかったけど、、、
でも、300名しか入手できないステッカーだし、これはこれでうれしい!
3月21日までのスタンプラリーだったので、
ギリギリ駆け込みでしたが、挑戦してみてよかったです!
伊豆の新しい発見もありましたしね!