東尋坊

サスペンスドラマのロケ地の定番?

東尋坊へ行ってきました!

 

行って見てビックリしたんですが、

柵とかないんですね。。。

断崖絶壁ギリギリまで行けます。

船の大きさからも、その高さがわかりますでしょうか。。。

ほんと、足がすくみます。

ビーサンで行ったので、よけいにスリル満点。

かなりビビりながら撮影しました。

 

中には、ここに腰掛けてる人も。。。

これ、絶対足滑らせて落ちる人いるんじゃないかなぁ。。。

 

こんな危険な場所はなかなかないんじゃないでしょうか。

 

イメージ的に、もっと寂しい感じのところかと思っていたら、

お土産屋さんもいっぱいあり、かなり観光地化してます。

観光客の多さにも驚きました。。。

 

めちゃくちゃ暑かったので、いかすみソフトを食べました!

色が黒い!

味はあまり憶えてないので、普通のソフトクリームだったんだと思います。。。