サスペンスドラマのロケ地の定番?
東尋坊へ行ってきました!
行って見てビックリしたんですが、
柵とかないんですね。。。
断崖絶壁ギリギリまで行けます。

船の大きさからも、その高さがわかりますでしょうか。。。
ほんと、足がすくみます。
ビーサンで行ったので、よけいにスリル満点。
かなりビビりながら撮影しました。
中には、ここに腰掛けてる人も。。。
これ、絶対足滑らせて落ちる人いるんじゃないかなぁ。。。
こんな危険な場所はなかなかないんじゃないでしょうか。
イメージ的に、もっと寂しい感じのところかと思っていたら、
お土産屋さんもいっぱいあり、かなり観光地化してます。
観光客の多さにも驚きました。。。
めちゃくちゃ暑かったので、いかすみソフトを食べました!

色が黒い!
味はあまり憶えてないので、普通のソフトクリームだったんだと思います。。。