ラブライブ!サンシャイン!!×ヴィレッジヴァンガード


4月22日(土)はヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)に行ってきました。

4月21日(金)より、ラブライブ!サンシャイン!!(Aqours)ヴィレヴァンがコラボしたグッズが発売されるというので、

急いで行って来たわけです。

 

コラボグッズのキャラクターデザインはこんな感じ。

このコラボのための描きおろしで、

シューティングゲームをイメージしたポップでかわいいデザインです!

 

詳細はこちら

 

各キャラクターの『アクリルスタンド』や『ホログラムステッカー』、『モーテルキーホルダー』など

いろいろ発売されているんですが、

その中でもどうしても欲しかったのがこちら!

 

『アクリルバッジ』(ランダム全9種)

ヴィレヴァンらしいデザインのバッジです!

 

事前にオンラインストアを覗いたら既に売り切れていたので、

この日わざわざ店舗に出向いたわけです。

販売されている店舗も限られているんですが、

そんな中でも一番近かったイオンレイクタウンkaze店に行ってきたんです。

 

しかぁーーーーし!!

残念ながらここでも売り切れでした。。。

 

21日(金)に発売されたばかりで1日しか経ってないのに、、、

まだまだAqours人気は衰えてないですね。。。

 

というわけで、

とりあえず『クリアファイル3枚セット』を3種購入。

 

1年生Ver.

 

2年生Ver.

 

3年生Ver.

 

うん、かわいい!

 

でもやっぱり『アクリルバッジ』が欲しい!!

なんとか再販してくれないかなぁ。。。