前回のぶログで載せたとおり、
9月28日(日)は『水曜どうでしょうキャラバン2025』の柏会場に行ってきたわけですが、
グッズをいろいろと購入してきたので、ここに載せておきます!
まずは、「ガラポンくじ引きどうでしょう」の景品から!
妻と2人で3回ずつ計6回挑戦してGETしたのがこちら!
「ボタントレイ」
ランダム4種で、中に入っていたのは、、、
「okちゃんVer.」でした。
四隅のボタンをとめるとちょっとしたトレイになります。
「[G9]ショルダーストラップ」×2
2種類から選べたので、1種ずつGET!
「エコロン」
3種から選べたので、「onちゃん」にしました!
まだもったいなくて開けてないけど、、、
「onちゃんアクリルスタンド オン仕事Ver.」
「くじ引き」列の最後尾の看板をもったonちゃんです!
今回も30分くらい並びましたからね。。。
「キラキラタンブラー」
これは金賞に次ぐ大当たり(パール)で、スタッフの方が鐘を鳴らしてくれました。
ここでもオイラのくじ運の良さが出たかな。
2種から選べるということで、「onちゃんVer.」にしました!
onちゃんカラーで、キラキラとラメってます。
これももったいないのでしばらく大事にとっておこうかな。
というわけで、なかなかいいものが当たって良かったです!
次に、キャラバングッズの販売コーナーへ。
購入したのはこちら!
「DC2025 藤嬉鶴亀タオル」
藤やんが今年還暦ということで、長寿の鶴と亀がデザインされています。
まだ開封してないけど、、、
「DC2025 花甲タオル」
「DC2025 藤嬉鶴亀タオル」同様に亀甲型のロゴが大胆にデザインされています。
今年は使わなかったけど、また来年キャラバンがあれば使おうかな。
「DC2025 ステッカーシート」
『水曜どうでしょうキャラバン2025』のキービジュアルやロゴなんかのいろんなデザインがひとつにまとまっているので、
記念に購入しました。
「DC2025 塩ビステッカー(ロゴ)」
『水曜どうでしょうキャラバン2025』のロゴが大胆にデザインされたステッカーです。
「DC2025 缶バッジ6種(ブラインド)」
妻と1つずつ購入。
中身は、、、
「どうでしょうキャラバン」のロゴのデザインでした。
”どうでしょう”のイベントがあった時はこれを付けていこうかな。
「DC2025 おいでよ!カシワニとonちゃんタオル」
『水曜どうでしょうキャラバン2025』の各会場でご当地キャラと”onちゃん”がコラボしたタオルが販売されていて、
ここ柏会場では、”カシワニ”とのコラボデザインになってるんです!
”カシワニ”ってあたまに柏の葉っぱがのってるんですね。
「御朱印帳」
豪華な感じに”onちゃん”がデザインされているけど、
ちゃんとお寺や神社で御朱印をいただける仕様になってます。
『水曜どうでしょうキャラバン2025』の各会場ではオリジナルの御朱印をいただけるということで、
しかっかりと押してきましたよ!
きれいに押せました!
来年以降も行った会場で押して集めていきたいな。。。
その他、本当はTシャツも欲しかったけど、大き目のサイズが売り切れていたので、
今回は諦めました。。。
続いて、地元柏市の物産コーナーへ。
購入したのはこちら!
「ぬまカレー TEGANUMA」
今回の会場となった”柏ふるさと公園”の近くにある”手賀沼”周辺で採れたほうれん草を使ったキーマカレーです。
実際にもいただいて、めちゃめちゃおいしかったので思わず買っちゃいました。
「柏のもちもちスパゲティ」
ちょっと太めのパスタですが、これが「ぬまカレー TEGANUMA」に合うらしい。
スタッフさんのお勧めで一緒に購入しました。
近々カレーパスタにしないとな!
「焼きモンブラン」
ちょっとおいしそうだなと思って購入。
まだ食べてないので、感想は言えないけど、、、
賞味期限が切れる前にいただかないとな!
そして、アーティストグッズのコーナーでは、
「水曜音画久団」のブースでこちらを購入!
「一生Do The Show」のCD
サインもいただきました!!
ギター&ボーカル担当の”kenny the boot camp”さん、
「進撃の巨人」や「SPY×FAMILY」などのアニメ制作会社”WIT STUDIO”の
キャラクターデザイン”浅野恭司”さんとプロデューサー”中武哲也”さん
3人のサインです!
「オリジナルTシャツ」
こちらにもサインをいただいちゃいました!
実は、先日のぶログで載せているとおり、
前日の9月27日(土)は『Akimitsu Homma 60th anniversary concert "RESONANCE"』に参加していたんですが、
販売されていたオリジナルグッズのイラストが”浅野恭司”さんのデザインだったんですよね。
そこで、”浅野”さんにサインを書いていただいているときに、
「昨日、本間さんのライブ観に行って、浅野さんがデザインされたグッズも買いましたよ!」
って話しかけたら、めっちゃ喜んでくれて、
26日(金)のDay1の方を観に行かれていたということを教えてくれました。
そして、その翌日(9月27日)は朝から『水曜どうでしょうキャラバン2025』の小田原会場に向かってライブをされていたのだとか、、、
「ハードスケジュールですねぇ」みたいな感じでお話もできて良かったです。
写真も一緒に撮っていただきました!
めっちゃ嬉しい!!
サイン入りグッズは家宝にします!
そうそう、あとは事前に
「DC2025 メッシュな巾着リュック(亀甲柄)」と「DC2025 メッシュな巾着リュック(豹柄)」
を購入していたんでした。
裏面はこんな感じ。
もったいなくて今回は使わなかったんですが、
日帰り温泉なんかで着替えとかを入れて持ち歩く袋として使おうかなって思ってます。
てな感じで、グッズもいろいろGETできたし、サインもいただけたし、大満足の一日でした!
































