なでしこジャパン

いよいよロンドンオリンピックですね。

ロンドンとの時差は8時間。。。

眠れない夜が続きそうです。

 

さて、開会に先駆けて、女子サッカーの予選リーグが始まりました。

初戦の相手はカナダ。

只今観戦中です!

 

実は、会社のサッカー好きの仲間同士で、

男子サッカー・女子サッカーそれぞれ

金・銀・銅の結果をガチ予想しているのですが、、、

 

オイラの予想は

【男子】

金・・・スペイン

銀・・・イギリス

銅・・・ブラジル

【女子】

金・・・アメリ

銀・・・日本

銅・・・イギリス

です。

 

開催国有利かと踏んでます。

ガチ予想なので、ちょっと非国民的かもしれませんが。。。

当然、日本を応援していますよ!

 

・・・そうこうしている間に、前半終了。

川澄と宮間のゴールで

日本 2-0 カナダ

で折り返し!

いい感じですね。

 

まずは初戦、がんばれニッポン!!

 


人気ブログランキングへ