僕だけがいない街


前から気になっていた映画、

僕だけがいない街

先週観に行きました!

 

このマンガがすごい!」3年連続ランクイン

マンガ大賞」3年連続ノミネート

「コレ読んで漫画RANKING」1位

と、すごく評価の高いコミックスの実写版です。

 

マンガもアニメも観てなかったので、

新鮮な気持ちで観ることができました。

 

ちょっと感想を。。。

 

いやぁ、、、おもしろかった。

 

2時間程度の映画ですが、

内容が濃かったからか、すごく長く感じました。

 

リバイバルという、自分の意志とは関係なく時間が巻き戻ってしまう能力を持った青年が、

ある殺人事件に巻き込まれるんですが、

過去に戻って歴史が変わって、現在に影響が出て、、、

 

ここでは説明がむずかしいけど、

なんとも切なくなっちゃうストーリーでした。

 

パンフレットにはマンガ家である主人公が描いたとされるマンガも読むことができますよ!

 

これを機会に、コミックスも読んでみようかな。