前回までのぶログで載せているとおり、 今年(2025年)のGW(5月5日)は『大阪・関西万博』に行って一日中いろんなパビリオンをまわってきたわけですが、 この日の最後に訪れたパビリオンがこちら! 『飯田グループ×大阪公立大学共同出展館』 こちらは「3日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。