前回のぶログで載せたとおり、 今年(2025年)のGW後半の3日間(5月4日~6日)は大阪に行ってきたわけですが、 初日の5月4日(日)の夜は”長居公園(NAGAI PARK)”に行ってきました! こちらの公園で夜間に開催されているのが、 『teamLab Botanical Garden …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。