先日のぶログにも載せている通り、4月20日は”松屋銀座”で開催されている 『ぼっち・ざ・ろっく!展』に行ってきたわけですが、 同じフロア(8階)にある”MGカフェ”ではコラボメニューがいただけるということで、 そちらにも行ってきました!! 余裕をもって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。