月に1度、1~2泊程度で大阪に出張に行ってるんですが、 実は先月(9月末)大阪に行った帰りに、 長年使っていたスーツケースの柄の部分が壊れてしまったんです。。。 この日はしかたなく持ち上げて移動することになったんですが、 さすがにもう使えないので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。