ちょっと年末年始の話題に戻ります。。。 1月4日は毎年恒例、ヴィレッジヴァンガードで福袋を購入! 「無駄遣いこそ人生最大の贅沢」 と謳われていますが、まったくその通りで、 毎年お値段以上のいらないものが入ってるんですよね。。。 で、毎年がっかりす…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。