1月3日、舘山寺で人類乗車計画のスタンプをコンプリートしたあと、 舘山寺温泉街をちょっとぶらり。 本当は浜名湖産の鰻を食べたくて、行きたかったお店があったんですが、 お昼時ではあったけど、なんと3時間待ち。。。 楽しみにしてたけど、仕方なく今回は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。