1月2日の夕食は、せっかく浜松に来たんだから、 やっぱり浜松餃子!! オイラは、「好きな食べ物は?」と聞かれると必ず「餃子!」と答えるほど餃子が大好物! 浜松駅近くのホテルでチェックインしてから、浜松餃子を食べるため街へ繰りだしてみました! 本…
1月2日、龍潭寺からほど近い竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)に到着! ここは東海地区最大級の鍾乳洞です。 こちらも人類乗車計画スタンプラリーのラリーポイントになってます! 鍾乳洞に併設された洞窟資料館の入り口にありました! パネルはマリでした! 営業時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。