12月に入って、さすがに寒さが増してきましたね。 部屋は洋室ばかりなので、 エアコンをつけてテーブルやソファーでの生活でもいいんですが、 やっぱり日本人はこたつでぬくぬくしたい!! ってことで、とうとう先週末にニトリで購入しちゃいました! フラッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。