2014年12月30日(火) この日は朝からハロン湾へ!! 3時間のクルーズです! この日は快晴! 船着き場にはずらりと観光船が並んでます。 船は観光客の国によって分けられているようで、 オイラ達が乗ったのは写真の左側の船。 船上での楽しみ方にお国柄がで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。