もう、先月の話ですが、、、 大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU 実は既に購入済みです! ゲームキューブのコントローラが使えるようになる 接続タップセットにしました。 ゲームキューブ版も持っていたので 断然こちらのコントローラの方が操作しやすいで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。