富山に行った際、現地で食べる時間がなかったので、 お土産で買ってきました! 富山ブラック その名の通り、真っ黒のスープのラーメンです。 チャーシューや卵などを加えて、早速食べてみました! インスタントなので、本物の味はわかりませんが、 結構濃い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。