先週の土曜日は静岡にいたので、 安倍川の花火大会を観ました!! あいにくの雨だったので、まさかやらないだろうと思っていたら・・・ やりましたねぇ 妻の実家の屋上から傘をさしながら観ました。。。 正面にすごくよく見えました! 携帯で撮影したので、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。