2010-06-25から1日間の記事一覧

第3戦

やりました!!侍ジャパン!! 折りヅルならぬ折りヤタガラスの思いが届いたんですね! きっと・・・ 昨日は仕事が23時に終わり、0時すぎに寝て、3時に起きて・・・ 6時に寝て、7時に起きて・・・ しかもなかなか寝付けず、完全に寝不足です・・・ でも、が…