先日レイトン教授と魔神の笛が発売されましたので、さっそく買いました!今までのシリーズも結構楽しんでますので、今回も期待してます。そしたら、ノートがついてきました。中身はこんなのなかなか使う機会なさそうだな。。。コレクションに加えておきます…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。